特進ブログプロジェクトに参加したら良い事があるかも・・
特ダネ情報に注目!欲しい特ダネ情報紹介!

注目の話題から

産業廃棄物の成分分析を低価格で行ないます

工場など排出される汚水や汚泥などについては、含まれる成分によって処理方法が違いますから、成分を調べる必要があります。
また、工場跡地などを宅地に変える場合などには、土壌汚染の有無を調査して安全を確認しておかなければ、問題が生じる事もあります。
産業廃棄物や土壌汚染などの分析を行っているのが、産廃分析.comです。

公的な検査機関として登録している会社ですから信頼できますし、全国対応可能です。
産業廃棄物の「溶出試験」及び「土壌分析」に特化して、全国から検体を集めることでコスト低減を図っています。
今なら、無料見積りで1000円分のJCBギフトカードのプレゼントキャンペーン中です。

全国対応により、豊富な廃棄物分析の実績がありますし、専門分野に特化する事により低価格での検査が可能です。
企業の管理コストの低減にも貢献できます。
タグ:産業廃棄物

注目の話題から

政治と経済と文化!東日本大震災から3年

東日本大震災から3年が経過しようとしています。
震災復興!と言いつつも、なかなか進まないのは政治が被災地の事を真剣に考えていない証拠かも・・・・

東日本大震災の記念式典には、韓国は出席するけれど中国は欠席!!
台湾は親日国だけど、中国は嫌日国!! 複雑すぎる問題です。

日本と韓国の間には「竹島問題」があり、中国との間には「尖閣問題」があります。
竹島も尖閣諸島も無人島ですから、住民に被害が無いのが救いです。

政治的には上手くいっていないですけど、東日本大震災の問題は人道的・文化的なものですから、政治問題とは切り離すべきでは????

竹島問題&尖閣問題は、すぐには解決できそうにも無いですから棚上げにするという選択肢も・・・・今の政治家のスキルでは解決できそうもないし・・・・

領土問題といえば、北方領土問題もありますし・・・・

ロシアもウクライナのほうに注目が集まっています。
戦争になるとは思えないですけど・・・・しかし、日本人の感覚では考えられない事がおきることもありますから。
北方領土問題は、棚上げ状態!!

そもそも、政治と経済と文化は、別々に考えたいのですけど・・・・

ウクライナで戦争状態になると、開催中のソチパラリンピックにも影響が出るかも・・・・
ロシアのプーチン大統領も、右手に平和(オリンピック)、左手に戦争(ウクライナ)ですから、近代国家になりえない状態ですね。

「戦争と平和」というと、ロシアの小説家トルストイの作品。
150年前の小説ですけど、まさにプーチン大統領の事を予言していたかのようです。

注目の話題から

キャラクターと一緒に節約できる家計簿アプリ

日用品の値段も上がっているし、消費税アップも予定されているけど、収入は思ったほど伸びていないという現実!!
節約したいと思ってはいても、我慢するというのはストレスも溜まってしまいます。

節約しよう!!と思い立っても長続きしない人も多いものですね。
そんな時に、楽しく節約を続ける事ができるのが、無料のスマホ用の節約アプリ・節約カネ子を利用する事です。

家計簿用のアプリは数多くありますけど、1人でコツコツと続けるのも根気が要る作業!!
節約カネ子なら、キャラクターが入力するたびにコメントしてくれるから、楽しみながら節約できますね。

金額の入力だけでなく、お得なクーポン機能も節約を助けてくれます。
フェイスブックとも連携していますから、節約カネ子で友達の輪を広げていけば、楽しみながら節約生活をおくれますね。

更にお得なキャンペーン!!
2月25日〜3月31日まで登録している人の中から、1000名に現金5000円が当たるキャンペーンを行なっていますから、登録のチャンス!!

キャンペーン内容は⇒⇒⇒⇒⇒ https://setukane.jp/camp/1402.html

節約と言うと、暗いイメージがありますけど節約カネ子を使えば、節約生活をエンジョイできます。

興信所

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。