特進ブログプロジェクトに参加したら良い事があるかも・・
特ダネ情報に注目!欲しい特ダネ情報紹介!

美容・健康・カルチャー

美人の多い韓国の美容施術情報をゲット


韓国の明洞トックスエンフィルクリニックという皮膚科で友人が美容施術を受けたことがあります。
LOGO2.png
とてもきれいに変身していたのでどのような所かとても気になっていました。
場所は美人が多くて有名な韓国で、日本人観光客で賑わう所にあるそうです。
患者さんに日本人がとても多いそうで、なんと3割も占め再受診率は驚異の80%にも及ぶそうです。
友人はそのことを知っていたそうで、そんな評判から受診したそうです。
気になるお値段ですが、日本よりはお安いそうで技術面も信頼がおけるそうでとても魅力的ではありませんか。
アクセスも便利で明洞にあるそうです。
更に日本語にご対応下さるスタッフさんがいらっしゃるそうでこれは助かります。
繧「繧ッ繧サ繧ケ.png
official blog (日本語)を見ると、主な施術はミントリフトアップ、肌美白、プチ整形で、ミントリフトアップは糸でたるみを改善するものでその糸は人体に吸収されるPDO糸というものが使われているそうです。
切らずにたるみを改善して肌に弾力をもたらすとして人気があるそうで、血液の循環を良くしたり新陳代謝をアップさせたり肌色明るしたり小顔効果まで期待出来るそうです。
施術にかかる時間は短時間なので旅行で訪れても無理なく受けられるそうです。
肌美白はI2PL、イントラセル、スペクトラ等のレーザー機器や高濃度注射剤を用いたもので、現在のところ最新のものが使われているとの事でした。
美白効果を早く実感出来るプログラムが用意され、旅行に訪れての観光地での美白実現が期待出来そうです。
気になる毛穴の汚れや古い角質等も取り除いて下さり、きめが整った美白美肌になると評判だそうです。
他にもにきびや小じわなどのお肌の悩みも含めたケアも相談にのって下さるそうです。
プチ整形は高い効果が期待出来るアメリカ、ドイツ、フランス、スウェーデン等から入手した材料のみ使用して行われるとの事でした。
入院は必要なくなんと5分から10分位で済むのが主だそうで、且つお安いお値段で痛みが少ないとあって人気があるそうです。
そのクリニックへのアクセスは、まずお国は韓国で場所は地下鉄4号線明洞駅5番出口徒歩50mの所だそうです。
住所はソウル特別市中区忠武路1街24-31、2431ビル8階で診療時間は平日は午前11時から午後9時、土曜日は午前11時から午後5時との事でした。
繝懊ヨ繝・け繧ケ縺ョ蜀咏悄.png
連絡先は、
toxnfillの公式ブログ(日本語) : http://ameblo.jp/toxnfill-myeongdong
無料相談用メールアドレス : toxnfillmd@gmail.com
無料相談用LINE ID : shin8912
と以上の通りです。
とても魅力的な情報ではないでしょうか。
韓国にはお綺麗な方が多いので美容施術も期待出来るのではないでしょうか。

興信所

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。