特進ブログプロジェクトに参加したら良い事があるかも・・
特ダネ情報に注目!欲しい特ダネ情報紹介!

注目の話題から

ポイントサイトって、どれがいいのか判らない・・・なら「げん玉」!!

ネット上に氾濫しているのが、ポイントサイト!!
ネットショップもポイントで還元していますから、限定ポイントサイトかな・・・・

数多くのポイントサイトがあれば、ポイントの貯まり易さ、獲得方法の種類にも差があります。
同じ時間や作業をしても、ポイントの貯まり方には差が出てしまいます。

と、いう事で数あるポイントサイトの中で、ポイントの貯まり易さ、獲得方法の豊富さ、等を比較して、オススメしたいのが「げん玉」です。

毎日のクリックだけでなく、ゲーム、アンケート、サイトを経由したネットショッピングなどでもポイントが貯まっちゃいます。

無料で遊んで、ショッピングして、サイト内のサービスに申込み・・・・

そうそう、忘れてならないのが、毎日行われる「げん玉選手権」へ参加する事です。
参加費無料で、ワンクリック!!

毎日、30人に10000Pt(1000円相当)と、100人に100Pt(10円相当)が当たります。
参加者が多いですから、当選確率は低いけど・・・・もっとも、参加費は無料だから、参加しなきゃね。
だけど、宝クジよりも当選確率は高いかも・・・・

他にもい色々なイベントがありますから、ポイントも貯まりやすいんです。

ネットショップだと、楽天をはじめとして数多くのサイトが利用できます。
楽天ショップでポイントを貰って、げん玉でもポイントを貰うという、二重にポイントをゲットする事もできますね。
つまり、直接、ネットショップで買うよりも安く買えるということになるんです。

ネットショップで同じ商品を買う時、値引き交渉はしにくいですから、ポイント還元を上手く活用したいものですね。

色々なサイト紹介が多い・・・・紛らわしい・・・・

そんな時、サイトに登録してどのくらい稼げているのか???
時間の使い方には個人差がありますから比較しにくいのが現実です。
私は、1日500Ptを目標にしています。

時間があれば、それ以上に稼げます。
高額ポイントのアンケートなどがあれば、積極的に参加したい。

成果を出すには、コツコツと積み重ねる事が大事ですね。
カウンター
受付嬢
長寿社会における介護に注目!!要介護にならない為に介護職員の本音です
ブログ広告ならブログ広告.com
検索
 

興信所
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。