特進ブログプロジェクトに参加したら良い事があるかも・・
特ダネ情報に注目!欲しい特ダネ情報紹介!

注目の話題から

藤川ゆり&東国原知事は 芸能人顔負けの政治家ですね

藤川ゆり さんと 東国原英夫宮崎県知事に 注目です!

東国原宮崎県知事というと そのまんま東として 芸能界にもいたし 現在でも 宮崎県知事と言うよりも 宮崎の宣伝マンとして テレビで引っ張りだこの状態です。

芸能人の時よりも テレビに出ているし 二流の芸能人よりも テレビ出演が多い!!

必ず 宮崎に関するモノを PRするのを忘れていないのも 東国原知事らしい・・・・

一昨年まで 日本でもマイナーだった 宮崎県のイメージが 一気に メジャーになったのも 東国原知事のおかげかな?

宮崎マンゴー「太陽の卵」・宮崎地鶏・宮崎牛などは 一気に 一流ブランドになってしまいました。

東国原知事も 就任して一年半あまりになって 新鮮味が薄れてきましたけど 選挙の度に 注目を浴びそうです。

そんな中 新しい 注目のヒロインが 藤川ゆり さん!!

青森県八戸市の 女性市会議員の 藤川ゆり さんのアピールポイントは 芸能人顔負けの 美人度!!

市会議員ですから 青森県八戸市民以外には 関係なさそうですけど・・・

藤川ゆり さんの写真集と DVDが発売されます。

内容は 藤川ゆり さんが八戸市を紹介すると言うものです。

藤川ゆり さんの個人の写真集とDVDと言うよりも 青森県八戸市の観光PRに 出演していると言うものです。
(多分 誰かが 政治家が写真集・DVDを出して品格が無い!と いいそうですね)

藤川ゆり さんのホームページも 時間帯によっては なかなかアクセスできないけど・・・・

ホームページアクセスでは 東国原知事のサイトよりも 藤川ゆり さんの勝ちかな?

二人とも 共通している事は 国政に頼らずに 地元の宮崎・青森県八戸を PRしているところですね。

国にたよる 地方の政治家が多いなか 自ら 地元をPRしよう!!と言うのは 他の政治家にも見習って欲しいものです。

藤川ゆり&東国原知事には 衆議院選挙などの時には 自民党・民主党など 政党から引っ張りだこになりそうですね。

しかし 国政と地方政治は別物ですから 自分なりの主張を 地方の場で実現してもらいたいものです。
カウンター
受付嬢
長寿社会における介護に注目!!要介護にならない為に介護職員の本音です
ブログ広告ならブログ広告.com
検索
 

興信所
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。