特進ブログプロジェクトに参加したら良い事があるかも・・
特ダネ情報に注目!欲しい特ダネ情報紹介!

注目の話題から

スマホを水に落としたら、泣きたくなりそう・・・そんな時に便利グッズに注目

多くの人が持っているスマートフォン!!
今や携帯電話というよりも、デジカメやパソコン代わりにも使える優れものです。

パソコンやデジカメを使うシーンは限られていますけど、スマホはあらゆるシーンで活躍してくれます。
それだけに、大切なデータも保存しておきたいものですけど・・・・

逆のケースとしては、雨の日にスマホを落としたり、スマホにコーヒーや飲み物をこぼしてしまうと、大切なデータをなくしてしまうリスクもあります。

水にぬらさないように注意する事が大切ですけど・・・・もしも、不慮の事故でスマホを濡らしてしまった時の為に用意しておきたいのが、スマホレスキューです。

スマホの販売店に持ち込んで復旧するという方法もありますけど、時間も費用もかかるし・・・・

スマホレスキューがあれば、自分でデータ復旧が可能ですね。
 
水没したスマホをできる限り分解して、スマホレスキューに入れて48時間待てば完了!!

ケースによってはもう少し時間がかかる時もありそうですけど・・・スマホレスキューの体験談も参考になります。

販売ショップのサイトや商品説明のサイトもありますけど、判り易いのはyjimage.jpgページですね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=dcVR9wWkpiE

ショップが近くになかったり、忙しい人には特にオススメです。
カウンター
受付嬢
長寿社会における介護に注目!!要介護にならない為に介護職員の本音です
ブログ広告ならブログ広告.com
検索
 

興信所
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。